緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Rejet夏祭りスケジュール・リモコン


Rejet 夏祭りニコ生スケジュール発表♪
うーん、緑川さんはショッピングガイドさんで5分ずつ7回、まんべんなく…
生で見てコメントいれながらキャーキャーしようと思ったら寝れない?(´・_・`)
ディアラバ一挙放送も夜中3時半からとか、寝れない???
生中継で出演者未定なのは最後のフィナーレなんですけど、
どうかなぁ緑川さん来られるかなぁ。
台風来ちゃうのがなんか心配です…
すごいびっくりしたのが、織田優成さんのお名前を見つけたこと!
リトバスの謙吾ですよ!!
乙女系で見かけたの私初めてかも、Rejet作品に出られるのかなぁ(*^o^*)
緑川さんはあと、14:30からのCDセレクションで三国志の1巻が紹介されるから、
そこで諸葛亮さんが少し聞けるのかな。
16時からのPVコレクションとかディアラバありそうですし。
でもショッピングニュース5分を7回なら35分ですもんね。楽しみです(o^^o)


actors2の収録曲、『リモコン』は緑川さんと浅沼晋太郎さんが担当されるそうで、
しかも8/4にレコーディングしたという噂を聞きました。
オトパの猛獣使いが8/3だから、レコーディング前日にイベント出演されてたら
喉にすごい負担かかってたかもしれないなぁって、今ごろ変な心配しちゃいました(^^;;
ソロの曲はないのかな、早く公式発表欲しいですね(>_<)