緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

王様ジャングル・あやかしごはんインタビュー


10/25 札幌ジャングルゲスト!!
こ、これは…ちょっとどころじゃなくパニクってるのですけど、
「王様ジャングルが札幌に出来る→第1回ゲストに緑川光さん」
という発表が最新のイベントであったそうです…!!!Σ(・□・;)
王様ジャングル!!!札幌!!!!!
言葉にならない驚きをどうしたものか、すみませんこんなで(>人<;)
でもひとつだけ、
まず最初に思ったのが、緑川さんはとても強い人なんだなぁって、
そしてあいかわらずとてもファン想いの方なんだなぁ…って、涙でそうでした。
緑川さん大好きです。
グリーンリバーライトTシャツ着て親衛隊のひとりとして乗り込みたい…


B's-log 10月号 あやかしごはんキャストインタビュー
吟さん役の緑川さんのインタビューもあるようです!
表紙だし12P特集だし、注目タイトルなんですね♪