緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバ先行抽選・CLANNAD VITA版・スタスカ特集ラジオ

ディアラバイベント先行抽選!
9/6開催の『DIABOLIK LOVERS』イベントの
アニメイトTV先行販売(抽選)が8/4から始まるようです。
ちなみに一般販売は8/23から。
………はああ行きたい…切ないです。
DVD化しないかなぁ…(>人<;)


8/14 PS VITA版『CLANNAD』発売
PSP版で出ていたののVITA版、のようです。
なんてタイムリーな。
緑川さんはサブキャラの芳野さん役でご出演されてます。
元ミュージシャンのイケメンさん。
どうしようかな。アニメはアフターだけ見たから本編をゲームで、というのも
いいかもしれない、と思ってしまう、なんだか手の平の上で転がされてる感(笑)


8/2 スタスカ特集ラジオ
前にも書いた情報ですけど明日なのでもう一度(笑)
正式タイトル長かったので↑のページでご確認ください(^^;;
羊くんがお好きな人や、あやかしごはんが気になる人は(どっちも私のことですね)
楽しめる内容なんじゃないかなと。
それにリスナープレゼントでスタスカのゲームがもらえるそうです!
羊くんは春組ですけど、秋組のAfterにも出てるとさっき知ったので
秋組狙ってみます(笑)