緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

SLAM DUNK ファンミーティング♪


8/13 『SLAM DUNK』ファンミーティング開催!
流川楓役の緑川さんもご出演されるそうです♪
しかも桜木役の方と三井役の方も、豪華イベントですね!
抽選で100名様ご招待だそうです。
応募〆切は8/5…すぐですね!(◎_◎;)



ここから先はいつものひとりごと的なあれです(^^;;
実はスラムダンクは漫画は読んだのですけど、アニメは見てないのです、
すみません…
というか、スラムダンクはというかその当時のアニメ見てないというか(^^;;
確かスラムダンク、パプワくん、スレイヤーズとかの緑川さんフィーバーな
時期の作品まるまる見てない…ほんとにすみません…
パプワくんも当時漫画は読んでたし、スレイヤーズは小説読んでたけど、
体育会系の部活に入ってたから帰宅時間遅くて、
アニメの時間とすれ違ってたんですよね、チャンネル権は親にあったし。
おかげで今はすっかり緑川さんのとりこになって6時半起きでバトルアニメ見たり
パプワくんレンタルして見たり、乙女ゲームしたりRPGしたりなわけですけど、
スラムダンクスレイヤーズって長いから見始めるまでの一歩が
なかなか踏み出せなくて、リトバスやバトスピの再放送見たりしてる日々です(^^;;
バトスピは2年続いた作品で実は長いですけど、
やっぱり恭介とヤイバ様は最高ですよ。
特にヤイバ様の声と演技が最高にツボです。王族的上から目線の命令口調!!
ヤイバ様、恭介、光牙くん、私にとってのアニメ緑川さんフィーバーは
ここです、幸運にもリアルタイムで見れたのめちゃ幸せでした(*^o^*)

他にも挙げきれないほど見てない作品いっぱいなの申し訳ないなぁとか
出演作調べれば調べるほど勝手に思ってましたけど、
でも今考えたのですけど、とらえ方変えたらまだまだ名作たくさん見れるんだと
いうことだし、そうと思うと超ワクワクしてきて嬉しいです(#^.^#)
これからも緑川さんは色んな作品にご出演されるだろうし、
一生かけて堪能させてもらおうと思います♪
…これって重いファンですかね?大丈夫です??