緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロCMレポその2・おまけ


チェンクロCMレポその2
緑川さんの素敵画像と素敵インタビューが満載です(*^o^*)
前のとはまた違うお話をされていて、こちらのほうが突っ込んだ内容かなぁ。
画像も良い感じですよ!!



そしてそして、ラストの10章までクリアしましたー。・°°・(>_<)・°°・。
プレゼントでいっぱいいっぱいもらった精霊石を使い続けて
2部までたどり着きましたよ緑川さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やったぁー
行き詰まったときは苦しかったけど、緑川さんのラジオやインタビューやCMで
絶対ぜったい緑川さんの担当されたキャラで遊びたい!って突っ走りました!!
僧侶2人いれるとかお金稼ぐ用パーティとか、すごく役立ちましたし(#^.^#)
なにより緑川さんご出演のCMはめちゃめちゃ原動力でした。
嬉しいな、すぐにでも2部始めたいけどさすがに疲れちゃったのでお楽しみは明日に。

そういやプレミアムチケット10何枚かもらえたのでムジカ出ないかな欲しいなと
ガチャまわしたものの、残念なことにムジカは出てくれなくて、
でも☆4や☆5のキャラたくさん引けました!プレミアム最高(#^.^#)
とはいうものの、レア度高くて強いのは、当然コストも高いので
ランクがまだ40半ばだと総コスト数が低いので全然パーティに組み込めない
という寂しい状態です(゚o゚;;
なので地味なパーティのまま最終章戦いました、きつかった…
なんの参考にもならないですけどパーティ構成は
メイン
魔法使い☆4 ナイエル(歌います)
魔法使い☆4 エレミア(メイドさん)
僧侶☆3 ロイ (ちょい悪牧師さん)
騎士☆3 ラビィ(俊足女剣士さん)
サブ
戦士☆3 主人公(モモ)
僧侶☆5 フィーナ(ヒロイン)

これでコストぎりぎり、毎回総力戦で、僧侶も敵に突撃してました(笑)
超強いフレンドのみなさんのおかげでなんとか勝ち進んでこられたようなもので
いつもひとり生き残ったキャラがボスと殴り合いして勝ったり負けたりです。
もうレベル上げる余地ないのでボス戦は負けたらコンティニューで!
これでも戦い方を工夫したら最終章の敵と渡り合えるというのは
遊んでて面白いです。
キャラの順番変えとか操作の速さとか、マナ(技みたいなもの?)使うタイミング
とか、ばっちりキマってコンティニュー無しでボスに勝てたときは
超嬉しいです(*^o^*)
このメンバーで10章の最後の方までいって、サブのフィーナをレベルMAXに
育ててからメインに入れ替えてラスボスと戦いました。
フィーナはMAXまでいくと強くなると聞いたけどホントですね。

チェンクロはストーリーが王道ですごく楽しかったです。
最終章いく時に皆から認められていく主人公とフィーナがすごく誇らしかったです。
笑えたり感動したり、キャラが生き生きしてて、面白いゲームでした。
ここからはのんびりプレイヤーに戻って緑川さんのキャラ集めを楽しもうと
思います♪
ミッションコンプリート!!\(^o^)/

あ、ちなみに微課金もしました(^o^)/
テンション高くてすみません…
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます(#^.^#)