緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロCM!


CM撮影現場レポ&インタビュー♪
もちろんCMも見れますよ(#^.^#)
テレビで見たいですけど何回もじっくり見たいときは動画ありがたいです。
それにしても緑川さん爽やかですね!
爽やかカッコいいです!!
口元見てると緊張されてるなぁってすごくよくわかりますね、
そういうのめちゃホッとするというか、チェンクロを盛り上げるために
頑張ってくださってるなぁって、ジーンとしちゃいます(*^o^*)
サービス精神旺盛な方だけれど、基本はシャイだとよくおっしゃっているし
DVDとか見てるとシャイだろうなぁとも思うので、
CM撮影はほんと頑張られたんだろうなと思います。
2本あるうちの1本のセリフがルーラさんのオネエ口調だし、
照れないようにセリフ言わなきゃなの大変そうですよね。
でもインタビュー読んでて、CM撮影初めてっていうのは意外でした。
緑川さんぐらいカッコよければオファー来ててもおかしくないのになって、
わりと本気で思っちゃってます。
初CM出演おめでとうございます\(^o^)/
嬉しいし幸せだしテレビで全国(なのかな)のお茶の間に緑川さんの勇姿が
流れるのかと想像すると超テンション上がります!!
緑川さんスゴイでしょ!と色んな人に自慢してまわりたいです(笑)


そういえばチェンクロが更新されて、使いやすくなったところもあるのですけど、
一番大きいのは必殺技のキャラ選択が下の画面で出来るようになったとこ、
すごく助かる〜o(^▽^)oなのですけど、全体的に難易度上がったっていう印象です。
遊び慣れた人向けの本格的アップデートみたいで、ゆるゆるで遊んでた私には
油断のならないバトルになってしまいました(笑)
特に曜日クエストしてたらボスの奥から素早いモンスターがさささーって
出て来て、ボスにみんな集中してたから間に合わず陣地入られちゃいました(゚o゚;;
AP20も使ったのに…ガックリ来てテンション下がりました(´・_・`)
緑川さんのCM見てテンション上げなおそう…

あ、今回緑川さんはショタ枠だそうですけど、正統派イケメン枠は
主人公ボイスも担当されてる石田さんになってる感ありますね。
なので敵側のボスクラスとか悪そう強そうなイケメン枠とかどうでしょうか。
どうでしょうか、
というか第2部に早くいきたいです(ノ_<)