緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ACTORS2


9/17 『ACTORS2』
声優さんがボカロを歌う + ドラマ。というCDのようです♪
他の方のブログでも紹介されていて、じゃあ緑川さんがどの曲歌うか決まったら
ここでも紹介させてもらおうかなと思ってたら、全然発表されないんですよね(笑)
キャラはこちら↓で見たらわかりやすいかな…
緑川さんは一乗谷 羚 (いちじょうたに れい) 役です。
冷たい感じのピシッとしたキャラきた!
最近では珍しいキャラですよね。
あまり歌を歌わなさそうなお堅い雰囲気のキャラなのが面白いです(o^^o)
こういう人はバラードかハードロックが似合いそう。
ボカロはほとんど、というより全然知らないので、どんな曲なのか楽しみです♪
ドラマもあるのが嬉しいですよね。


歌といえばアヤト様のキャラソン、やっと今日王子学園と一緒に届いたので
ウキウキで寝れます(#^.^#)そのうち感想書いてみます♪


緑川さんは今は毎週、専門学校で講師されてる頃ですよね。
先週は東京、明日は大阪、明後日は東京。その次の土曜は仙台。。
私がもし声優志望なら絶対行くなぁ。
目指す業界のトップクラスの方の講義とか直接指導とか、
望んでもあるわけじゃないんですもん。
生徒さん達はどうかたくさんの技や心意気を吸収して、糧にしてくださいますように。
緑川さんはどうぞお体に気をつけていってらっしゃいませです\(^o^)/