緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

WRITERZ配信♪


WRITERZ iOS版アプリ配信開始されてました\(^o^)/
緑川さんは凪澤晴くんのCVをされています♪
わぁーい突撃してきます!!

:
:

…とウキウキでアプリインストールしたのですけど、
凪澤くんのepisodeはまだ配信されてませんでした(´・_・`)
今は入門編みたいなepisode00というのと、嵐くんのepisode01だけだったので
episode00をプレイしてみました。
00だけは無料で、後は各キャラ500円でお話を購入するようです。

00は入門編なのでメンバー全員出て来ました。猫はいなかったなぁ。
緑川さんの凪澤くんは、優しさのかたまりのようなふわっとした感じの口調で、
イラストから想像するよりは少し若いトーンの声でした。
和やかな大学生っていう雰囲気がめちゃしました。
そういえばWRITERZはドラマCDも出てるんですよね。
珍しいキャラだし、余裕があるときにゲットしてみようかなぁ。
とりあえず今はepisode配信待ちです!(o^^o)

アプリの感想は、絵が綺麗で、音楽も良い感じで、でも00では選択肢とか
出て来なかったのでずっと画面をタップしながら読んだり聞いたりで、
ええと、普通かな。
特にビックリするような展開があるわけじゃなく、ネタで笑わせるところもなく、
良いお話にもっていく流れは優等生ぽいシナリオでした。
個別episodeでキャラの個性がバーンと出て来るのかなぁ。
キャラ紹介は興味深いのでこれからに期待しちゃいますね。