緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロラジオとインタビュー


リトバスRでの名言、マウスピースはイヤーピースの間違いじゃないのかなぁ、と
思ったのですけど(笑)
マウスピースはあれですよね、ボクシングなんかで口に入れるやつですよね。

それは置いておいてですね、今日の13日はチェンクロラジオの緑川さんゲストの日、
なのですけど、どうやら放送局が2つあって、地域ごとに聴ける局が違うので
確認してみてくださいませ(>_<)
こんな時間にすみません…
自分も21:30からと思ってあれこれしてても全然聴けないので混乱して調べてたら
↑のページが見つかったので…
文化放送ラジオ大阪でも聴けない方には!(わたしのことです(笑)
パソコンで聴ける『超!A&G+』で、来週の日曜日20:00〜緑川さんゲスト回が
配信されるようですよ♪
過去回の配信もされてるので、今回のも配信してくれるかもです!!
大発見みたいに書いてすみませんヽ(´o`;


チェンクロインタビュー
こちらは前に書いた動画インタビューではなくて、文章と画像のみですけど、
詳しくお話されてるのでぜひ♪
緑川さんはお仕事の話が来てからゲーム始められたんですね。
それであそこまでランク上がって第1部もクリアされてるのスゴイなぁ。


なんかチェンクロラジオ聴けなくて混乱したまま記事書いちゃったので
色々とわかりにくいかも…すみません!