緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

魔女王カウントダウン

『魔女王』発売20日前カウントダウンボイス
緑川さんのレオンハルトさんが担当されてます♪
(この人名前書くときラインハルトさまと間違えそうになる…金髪だし)
もうおひとりと、おふたりで1分半ぐらいしゃべってくれてます。嬉しい。
天然系素直優しいキャラなので聴いてて落ち着きますね(o^^o)
恋愛とか始まらなさそうな感じが面白いんですよね。



チェンクロ第2部配信が延期されましたねー
レベル上げしても精霊島をクリア出来ないので、特別ガチャまわして
キャラ入れ替えしてまた一からレベル上げしてるので全然進んでないので
延期でお詫びアイテムやお詫びクエストがいっぱい出てくるのは
ちょっとありがたかったりして(笑)
それにしても回復系の僧侶が全然出てこなくて、攻撃系の魔法使いばかり出てくる
おかげで、突撃型戦士パーティから遠距離攻撃型魔法使いパーティに
なっちゃいました。
プレイムービーでの緑川さんが突撃型パーティだったんですけど、
まったく違う戦い方になっております。
ボス戦以外はほぼノータッチで見守ってる感じです(笑)

それとアヤト様の新しいキャラソン『アルカディア』収録のインタビューが
今月号のGirl's Style 8月号に載るそうです。
ビーズログに載ってたインタビューとはどう違うのかなぁと気になりますね。