緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

WRITERZ配信♪・リトバスイベレポ


WRITERZ アプリ配信♪
ついに配信されましたね!
といってもまだAndroid版のみなので、iOS版はもうちょっと先のようです(>_<)
iOS組のひとりとしては、羨ましい!のと楽しみ!なのとでちょっと寝れないです(笑)


リトバスファン感謝祭イベントレポ!
うわあああん緑川さんの甚平姿がー(>人<;)
恭介が半袖半パン体操服着てテレビに映った時と似た衝撃を受けました!!
足露出しすぎですよ緑川さん!
わたし足フェチかもしれないと思うぐらいドキドキしちゃいました Σ(・□・;)