緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロインタビュー・白猫プロジェクト・リトバスRCD


チェンクロPV 緑川さんインタビュー
高ランクガチユーザーと紹介されてました緑川さん(さすがです笑)の
プレイムービーとインタビューが配信されてます♪
ちょっと短いかなぁ、でもムービー嬉しいです(o^^o)
前にラジオでランク60くらいとおっしゃってたのがもうランク85!
私はいまランク26なのですけど、それでもけっこう時間かかったのになぁ…
緑川さんのゲーム上手さにはいつもびっくりしちゃいますね!
プレイムービーは早送り設定だったのにスムーズにサクサク勝っちゃってて、
とてもやりこんでる感じで面白かったです。
バトルの途中がカットされてたのが残念かなぁ。
インタビューのほうで、アドリブけっこういれたというお話を聞いて、やっぱり(笑)と
思いました。
あのオネエ森妖精さんだけでなく、色んなキャラでもアドリブいれてたりするのかな、
と楽しみが増えました♪


『白猫プロジェクト』
携帯ゲームのようですね。配信予定は7月中旬です。
主人公と運命的な出会いをするカイルというキャラを緑川さんが担当されます♪
運命的な出会い…ドキドキします!


ラジオ 痛快☆乙女ゲーム通信 STARY☆SKY特集 メール募集
緑川さんはラジオにはご出演されませんが、スタスカ好きの方はぜひ!
私も羊くんへの愛を叫んでこようと思います(笑)
あやかしごはんの紹介もあるそうです。


ニコ生でもう紹介されてますけど、こちらの音泉通販サイトにも
リトバスRのCD vol.9のジャケットが出てます!恭介!!(#^.^#)
vol.8のクドも大人っぽいし犬のシルエットいい感じだし、
恭介のそばにはレノンがいてミッションの紙ついてるし、
本当にリトバス好きな人が描いてくれてるんだなぁって嬉しくなりますね♪
ゲームでの恭介の面影はほぼ消えましたけど、これはこれでアリです。カワイイ。
音泉の10周年記念キャンペーンで、3000円以上の購入でスペシャルCDが
つくそうなので、今回もこちらで注文しようかなと思ってます。
(キャンペーン期間は8/18〜9/15)
真人のジャケットはいつになるのかなぁ。
わりと真剣にお待ちしてます(笑)