緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リトバスRニコ生・星矢天界編ニコ生


7/6 リトバスR 音泉10周年記念24時間ニコ生
音泉が10周年記念に24時間ニコ生放送をするそうで、
リトバスRも7/6枠に入ってると今週の放送で話されてました。
時間は、7/6の朝7:00に発表、なのです(笑)すごいなぁ
ニコ生自体は7/5の夜からみたいですけど。

それはそうと、明日の5日からリトバスリフレイン(2期)再放送ですね♪
東京MX、サンテレビで毎週土曜22:00から!!
1期観てなくても楽しめますので、迷ってる方はぜひ観てみてくださいませ♪


聖闘士星矢 天界編 序奏~overture~」ニコ生上映会
なんと7/4 22:30からなのです、しまった(>_<)
緑川さんのお名前が出てないのですけど、ちゃんとイカロスというキャラ(敵側)で
ご出演されてます(>_<)
うわーんタイムシフトいけるかなぁ…