緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アルベールボイス・リトバス再放送

神撃のバハムート キャラクターボイス
ヴィオンロード・アルベールのボイスがいつでも聞けるようになりました♪
キャラ追加待ってました(*^o^*)
凄味が効いてて渋いですよね、好きな声だなぁ。
緑川さん独特の迫力がすごくよく出てて、グッときます!


(ちょっと追記)
リトバス再放送のお知らせ
ようやく公式サイトで発表きましたね♪
ラジオでは2期リフレインの告知はされてましたけど、1期も再放送なんですね。
2期は地上波(MX、サンテレビ)、1期はキッズステーションです。
再放送いやっほう!o(^_^)o