緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロボイス・吟さん特典


チェンクロ サンプルボイス
公式サイトで緑川さんのルーラのボイスが聞けるようになりました♪
オネエ設定なので女性声かなと思ってたら予想以上に可愛くてなんだか
すごい面白かったです(笑)最後の一言は勢いあまってのアドリブなのかしら(笑)
あ、第2部は7/10から開始だそうです。
まだ4章…精霊島までいけたけど敵が強くってまたレベル上げ作業です(^^;;


チェンクロ緑川さんインタビュー
動画です!(*^o^*)
20役もこなしたのに物足りないって思った、ていうお話がツボでした(笑)
あと小さいキャラのお話とか(笑)
もうガチャまわしまくって緑川さんのキャラだけでパーティ編成したいです!
ごめんね主人公!!


8/29 あやかしごはん 特典 吟さん関連
・初回限定盤 ドラマCD「たんじょうびごはん」
・コミコミスタジオ店舗特典「吟と綴のごろごろCD」
・早期予約特典(6/30まで) 吟さん親子のクリアファイル
他にもSSや妖狐バージョンポスターとかありました。
「吟さんと綴くんとハンバーグもぐもぐCD」
アニメイト店舗特典 書き下ろしコメントつきブロマイド
(緑川さん達のコメントが書き下ろしなのか、イラストが書き下ろしなのか??)

吟さんは妖狐バージョンになったときの声がめちゃ楽しみです(*^o^*)




そうそう今週のリトバスRで万年筆かっこいいってポックぽい方が言ってましたね!
コラムで緑川さんが書いてらした万年筆かなぁ(o^^o)
あ、病院での検査結果は経過順調でした。良かったぁ…ほっとした…
でもタクシーで往復したからフトコロが痛いです。激痛ヽ(´o`;