緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ブレイブリーデフォルトCD ・おまけ

9/17 ブレイブリーデフォルト ドラマCD第2弾
緑川さんの剣聖カミイズミ師匠が第2弾でついにCD登場ですね♪
↑のサイトは今だけの特設サイトで、7月からは本サイトに詳細が載るそうです。



緑川さんの目については、昨日はすごくもんもんとしちゃったのですけど、
あまり深刻に考え続けるのは違うかなと思いだして、確かに心配は心配ですけど、
緑川さんがネタにして笑っていらっしゃるなら、
ちゃんと病院いって治療もして経過もみてるんだから、
安心して見守ってるぐらいがいいのかな、と朝起きて思いました。
病気の時ってあんまり深刻に心配されると、自分ではそうでもないのにっていう時は
居心地良くない思いをする場合があったのを思い出したんです(^^;;
親戚のおばさまとか、すごく心配してくれるのはありがたいけど、
そこまで深刻にならないでもいいんですよ、治りますからって、
逆に気を遣っちゃったりして疲れた思い出が…(笑)
つい最近ですけど(笑)
緑川さんの健康を願うのはいつも通りだし、
他のこともいつも通りにいこうと思います(#^.^#)
生きてれば体にいろんなことが起こるんだって、早めに病院行きましょうねって、
緑川さんが教えてくれたことをお守りがわりに定期検診行ってきます!
ほんとは行きたくないなぁって憂鬱だったけど、今回のことで前向きになれるかも。
緑川さんありがとう\(^o^)/