緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

多肉コラム・俺に決めた!インタビュー

植物男子ベランダーコラム
豪華声優陣の画像がUPされてます。緑川さん爽やか(*^o^*)
ブルー夏らしくて良いですね!
緑川さんは寒色系似合うなぁ。
最近着ていらっしゃる白い服も素敵です♪
それと前から気になっていたのですけど、ブレスレット変えてます…よね?
夏用なのかなぁ、キレイな配色です(#^.^#)


『俺に決めた!村上先生の告白。』緑川さんロングインタビュー
けっこう読み応えのあるインタビューでした。
仕事なら言ってて恥ずかしいセリフはないっていうのが流石だなぁ凄いなぁって
そういうスタンスだから聴いてる側にグッと来るものがあるのかな。
ディズニーっこらぢおで、すごいセリフとか顔赤くして言ってるからね、って
おっしゃってたの、リップサービスだろうなぁって思ってましたけどやっぱり(笑)
ていうか素な時と、完璧仕事モードな時で違うんだろうなと思いますけど。
きもちアダルティっていう今回のCDすごく楽しみです(#^.^#)
あと、目のお話されていて、え?え?とめちゃ心配になりました…
声優さんは喉だけじゃなくて目も酷使するお仕事なんですね…
どうぞお大事にです!!