緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロラジオ・ビズログ・王子学園・神羅万象チョコ


7/13 21:30〜 チェンクロラジオ
アプリゲームのチェインクロニクルのラジオに緑川さんがゲストでご出演です♪
チェンクロ…やっと第一章が終わったところで、しかも敵がけっこう強いので
第二章に向けてレベル上げの最中…です。
でも緑川さんのキャラが出てくるのは第2部なので、先が見えない遠いです(>_<)
スピード勝負な面もあるゲームなので、TOLでのんびりふわふわ遊んでたから
ちょっと厳しいかなぁ。
シナリオやキャラ達は個性があって面白いし、王道のファンタジーなので
ゲーム進めていくのは楽しいです!
緑川さんがびっくりしたという石田さんのおじいさんキャラとも遭遇しましたよ。
見事なおじいちゃんでした!すごいなぁ。
ますます緑川さんのキャラが気になりますね(笑)


それと、ビーズログ8月号にディアラバのキャラソン第2弾の収録後インタビューが
載るそうです!緑川さんのインタビュー好き♪
↑こちらでは「アルカディア」の視聴が出来ます(o^^o)


王立王子学園
緑川さんのキャラが主役の回で、そのCD収録後のインタビューが読めます♪
どういう内容なのかすごく気になりました!ジェラシー?!
夏にしてることも緑川さんらしくて良かったです。
ブレないカッコ良さがあります(笑)


神羅万象チョコアニメ化!
ワールドホビーのイベント用アニメみたいなのですけど、
6/29 23:00〜 ニコ生で配信されるそうです♪やった!
緑川さんはサイガという役のようです。
たぶんちょっと悪そうな神様じゃないかなと勝手に予想…
してたら、どうやら神羅万象チョコシリーズ第一章の主人公でした(笑)ごめんなさい
聖龍王サイガ。爽やかなイケメンさんです。
ていうか主人公とかいたのですね(^^;;