緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

VANDEAD・河合荘・魔装機神F・月と砂の恋詩・お花


ディアラバのMORE BLOODのアナザーストーリーの
「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」
の公式サイトがOPENです♪わぁーい!
公式サイトはいきなり音が出てびっくりするので、
ディアラバスタッフブログのページを貼っておきますね。
このページからVANDEAD用のサイトへ行けます♪

あと、僕らはみんな河合荘の9話見てたら書生カフェのシーンが
次回予告にあったので、次の10話に緑川さんの山本さんが出て来ます!
山本さんはサブキャラなりの良さがあって、変な人だけど良い人っぽいところが
面白くて、こういうのも楽しいなぁ。


新作だ!と思ったら、魔装機神シリーズはこれで完結しちゃうんですね。
↑のは説明とPV第一弾です。
サイトによるとCMもあるみたいですけど、なぜかまだ見れません…
のでしたけど、見つけました!
ナレーションが緑川さん!!
色んな声が聞けますけど、ラスト一言が他のと雰囲気違ってて、おお?!ってなります(*^o^*)


月と砂の恋詩(アプリゲーム)
わーい携帯ゲームだ♪
緑川さんはイスハークという学者さんのキャラです♪
美青年で陰険系?っていうんでしょうか??
キャラ紹介読んだら性格悪そうでした(笑)
2realityって、たしかゼッタイ☆スター(アプリゲーム)作ってるメーカーさん
ですよね?
シナリオが良かったからこれは期待出来そうです(*^o^*)
7月配信予定で、今はメール登録キャンペーンをしてました。
アバターのフェイスと衣装がもらえるようです。
アバターの意味がいまいちよくわかってないんですけど。


と、今日はリトバスイベントですね!
昨日ラジオで前夜祭してくれたからちょっとだけ参加できた気分です。
すごく楽しそうで、きっと盛り上がるんだろうな!
このところアニメ少しずつ見返してたら、やっぱり恭介の演技すごいなぁと
改めて感動したので、思いきって緑川さんにお花を贈ってみました。
こんなことするの初めてだから超緊張しました〜(>_<):.
とりあえずどうしたらいいのかわからなかったので、いろいろ調べてたら
なんか2週間ぐらい悩みに悩んで期限ギリギリになっちゃいました(笑)
個人でスタンド花贈るのは初心者にはハードル高いなぁと思っちゃったので、
今回は楽屋花で。
調べてる時に花粉が喉に良くないとかの話も目にしたので、
もし緑川さんの近くに置いてもらえるなら、邪魔にならないように。
もちろん他の出演者の方の迷惑にもならないように。
イベントを応援する気持ちをお花に託して送り出しました。
がんばってくれるのはお花屋さんとお花たちですけどね(笑)
恭介のイメージカラーは赤ですけど、初めてだし楽屋花だし、
緑川さんの好きそうな淡い寒色系を選んでみたので、
ふと目にしたときにほっこり癒されてくれたらいいな、と思います(o^^o)
午前中に届けてくれるそうなので、今頃私のかわりにリトバスイベントに
向かって移動中かなとか考えると、あんなに寂しかった気持ちが和らいでいって
不思議ですね。
イベントに参加出来ない気持ちがこの2週間で色々整理されたような気がします。
行きたいのは行きたいんですけど(笑)
イベントに行かれる方、楽しんできてくださいませ\(^o^)/
それではちょっとテンション上げさせてもらいます。こほん。

棗恭介最高!リトバス最高!緑川光最高!!!
イベント開催いやっほーーーーーーーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆