読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo blog

── 声優の緑川光さんのことでいっぱいなブログです♪ ──

リオン激闘<TOL>その後

今日はテイルズフェス2日目ですね!
今日が人気ランキングコーナーでしたっけ。
緑川さんの司会!いいなぁ、衣装どんなのだろう。

おうちで応援組としてTOLで遊んでるのですけど、
今はスペシャルでフェスイベントしてるんですよね。
フェスの会場でバトルするんです!
物販コーナー行ったりステージで戦ったり、ちょっと寂しいのが和らぎました(笑)
そしてリオンとの手合わせでレベルアップしたおかげで、
ついに冒険ストーリーのラスト第4章までクリア出来ました\(^o^)/嬉しい!
つづく、みたいなラストだったので、あれ?っと思ってたら6月から新章配信だそうで、
わーいリオン出て来てくれるかな?とワクワクです!
あ、そうそう、期間限定で今だけガチャに☆5のリオンカードが!☆5!!
この時の為に溜めてた英雄石を使い切るまでガチャ回して来ます!(◎_◎;)
『深淵の剣士』…イラストもカッコいいですよ〜
リーダースキルが凄くて、斬と突の攻撃力を1.8倍とか、うち突パーティだから
新章ためにもすっごい欲しいです!


…と、超ドキドキでガシャ回して来ました、けど、…
全部☆3のカードで(リオンじゃない)…えええどうしよう…使えない…うう…LP変換…
あまりにガッカリすぎてテンション下がりました(笑)
6/10までなので、また英雄石集めてチャレンジしてみますp(^_^)q


ガチャはそんな感じで、今日の17:55〜18:45頃にテイルズフェスの
最新情報紹介コーナー生配信でサプライズがあるそうです。TOLの。
昨日もコーナーの配信あったみたいですけど見逃してました(^^;;
ニコ生です!
番組名は『テイルズオブフェスティバル2014 最新情報紹介コーナー』。

フェス行けなかったけど、こんなふうにちょっとだけでも関われるとなんだか嬉しいです!