緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

9/6ディアラバイベント・植物男子コラム



↑ DIABOLIK LOVERS の逆巻兄弟全員集合のイベントが!!
ついにディアラバ単独イベントが…!
もうめちゃめちゃ嬉しいです!!
行けないですけど(またこれ何度目?すみません…)、
イベントがあること自体が嬉しいです!
最初のCDからずっと応援してきた甲斐があるなぁって、ジーンとしちゃいます(>_<)
アニメDVD限定版6巻にチケット優先販売申込み書が特典として封入されるそうです。
イベントの詳細が待ち遠しいです!
あ、書き忘れてましたけど、9/6(土) パシフィコ横浜です!!






↑植物男子ベランダー 多肉 愛の劇場 のコラムを見つけました。
すみません私これ完璧に見逃してました、ショック!!
でも記事の下のほうに再放送の案内があるので救われた気持ちです(>_<)
第一話は終わっちゃってますけど、6/11に第二話が、
それに好評につき第二章へ突入されるとか。
わーい!おめでとうございます♪





↑ そしてCVーキャスティングボイスのPVです!
テイルズの脚本で緑川さんがメインキャラ4役されてます♪
テイルズオブディスティニー2』のシナリオですね、
でもこれちょうど今遊んでるゲームなので、ネタバレ怖くてPV聞けない…(・・;)
けどやっぱり聞きたいっていう葛藤中です…
キャラ的には全員面白いくらいに性格も勢いもまるっきり違うし、
ラスボスがひとりまざってますから(笑)すごく興味深いです。
テイルズフェスでもこのPV流れるそうで、
こういう大事な宣伝の目玉に抜擢される緑川さんは流石です\(^o^)/