緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

とちてれニュース配信♪


もともと、とちてれアニメフェスタに行けない寂しさからTOLをし始めたのですけど、すっかり楽しんじゃってました。
緑川さんお疲れさまです。行かれた皆さんもお疲れさまです。


↑ ニュースの映像がアップされてますね!
緑川さんの栃木弁聞けて嬉しい!ていうのと、イベントで直に聞きたかったな、拍手したり応援したりしたかったな、という気持ちもあったりして、でもやっぱり映像見れて嬉しいです\(^o^)/
緑川さんがお元気そうで何よりです♪
緑川さん、もしかしてテイルズフェスでリオンのコスプレする予定で髪のばしてたりするのかなぁ。
私が最近ずっとリオンばかり見てたからそう思うだけかもしれないですけど。
確か昨年のフェスで衣装誰か作ってくれたらコスプレしてもいいっておっしゃってたし、マントが届いたのかもしれないですね。
リオンは顎のあたりまで髪がきてるから、このままのばせばテイルズフェスに間に合うんじゃないでしょうか。
イベント行きたいなぁ。



↑ そしてまろらじのボイスコミック!
緑川さんの演技のおかげかすごい笑っちゃったのですけど(笑)
あの手書きの文字までちゃんと読んでくれるところが可笑しくて!
ぽ〜ーーーーとか、わーーーーーーとか(2回あった)、一番好きなのはフフフっていう低い笑い声で、笑うところなはずなのにとても好きなトーンの声でゾクゾクしちゃいました(笑)
楽しいなぁ、いいなぁ、イベントで緑川さんと一緒に見たかったな。
会場でも笑い声とかおこってたんでしょうか。
混ざりたかったです。
他にもまろに☆え〜るを作ったのも、タワーのデザインも、下野命様発祥になってたとこが面白かったです(笑)
ゲーム好きな神様とかキャラが立ってるので、グッズ化したら欲しいな。


7日でリオン激闘イベントが終わったので、皆さんのとちてれフェスのレポを読ませてもらいにあちこちお邪魔してきました。
楽しそうだし愛情あふれてるし、読んでいて嬉しい気分になりますね!
幸せのおすそ分けをたくさんたくさんいただいて、本当に有り難いです。
私もいつか参加出来ますように!!