緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

恭介☆バースデー

f:id:momo201305:20140504174215j:plain

恭介お誕生日おめでとう☆*:.。. 
緑川さんを知らなければ出会わなかったかもしれない、のですけど、ゲームで一緒に遊んだり野球したり、救われたり救ったり、いろんなことを乗り越えるたびにどんどん好きになっていきました。
リフレインはもちろん号泣でしたけど、野球の試合に勝ったときの恭介の弾けっぷりが本当に嬉しかった…!!
ミニゲーム難しかったけど頑張って良かったって、すごくすごく報われました。
アニメの恭介はゲームでの少年ぽさの変わりにどこか色気が漂っていて、新しい魅力に満ちていてドキドキしてしまいます。
恭介を創り出してくれたスタッフさんたち、そして命を吹き込んでくれた緑川さん、ありがとうございました。
恭介大好きです!!!
いつの日か『恭介Future』を、お待ちしております\(^o^)/