緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スタスカ・リトバス・アンライト




↑ 羊君の誕生日がきっかけ、なのかはわからないですけど、
スタスカのブログが公式サイトで始まりました♪
これからもシリーズ展開してくれるのかなぁとワクドキです!





↑ そして大事な緑川さんメディア出演情報!
リトバスEXのニコ生です!!
1/22(水) 21:00~生放送
しかも沙耶役の方も来られるとか。
ゲームでは西園さんの次に好きなキャラなので嬉しいです♪





↑ あとアンライト、これはモバゲーとかアプリとかのゲームで、
1/15に緑川さんがキャラクターボイスを担当されたメレンが実装されたそうです。
サイトをちらっとのぞきにいったのですけど、
どんなゲームなのかうまく説明できません。すみません(・・;)
カワイイ系の絵だったので楽しそうなゲームっぽいです。
また今度のぞきにいってみます。