緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

大晦日ですね


一ヶ月くらい更新できてなかったんですね…
前の記事の日付け見てちょっとびっくりしました(・・;)


あまり自分からアクション起こせない小心者な性格なのですけど、
感謝の気持ちを素直にあらわす緑川さんを見習って
年末のご挨拶をしてみようと思います。

ブログを見に来てくださった方、
緑川さんのブログでコメントに☆をつけてくださった方、
このブログの記事に☆やコメントをくださった方、
どうもありがとうございました!!
慣れないことばかりだったですけど、本当に嬉しかったです(#^.^#)

でも勝手がよくわかってないので、もしも失礼なこととかしてたらごめんなさい!
皆さんが優しくて甘えてしまっています。
そんな素敵な皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいませ\(^o^)/

来年もいっぱいいっぱい緑川さんの作品やイベントがありますように♪
そして緑川さんが末長く健康でご活躍されますように!!