緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

クロノスタシアPV


今日はディアラバ新作ゲームが届く日でウキウキです ♪
雑誌の緑川さんインタビュー読んだおかげで
モアブラCDのあの怖さに警戒していたのがほどけて
とにかくアヤト様に特攻したくて遊びたくて、
待ち遠しかったです(*^o^*)


とはいうもののプレイするのは夜中になるので、
他のゲームのサイトをのぞいてたらクロノスタシアが
OPムービー発表してました!



これは…めちゃめちゃ好みです。綺麗です。
世界観に深く期待してしまう。
緑川さんのキャラであるクライブの寡黙そうな感じもいいなぁ。
反転する瞬間がすごい楽しみです。
ほんわかストーリーではなさそうで、泣き系のゲームなのかな。

もうすぐ発売の青春はじめました!の灰時くんも泣き系みたいで楽しみ♪
いつかリトバスときメモを超えるほど泣かされてみたいと思ったりしてます。
あ、ときメモは泣き系じゃないんですけどやたら泣かされました(笑)