緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

魔装機神Ⅲプレイ中 -02

相変わらずちょびちょびしか進めれてないのですけど、
敵が増えて地形が変わってまた難しくなってきたなぁと
思ってたら味方も増えてきてストーリーも進んできて
これならいけるかなっと気分が持ち直してきてるとこです。

新選組みたいな人達が味方っぽく出て来て、
緑川さんのラジオ朗読思い出しながら
すごい親近感でプレイしてます(笑)
あと、マサキがめちゃめちゃモテてて、しかも鈍感キャラだから
ラブコメ気分も味わったり、けっこうバトル以外も面白いですね!
シナリオ部分もボイスあったらなっていうのが贅沢な不満ですけど…
容量的に問題があるのかなぁ。

緑川さんがされてるモンハンはまた違う種類の難しさですけど、
ハンターランク100ってホント凄い…
それにモンスター2匹相手にしてからボスクラスとなんて、
とてもじゃないけどクリア出来る気がしないです(゚o゚;;
どんな動きしてるんだろう…
一度戦ってるとこ横から見てたいです。
技とかいっぱい繰り出してそうで見応えあるだろうな。

ゲームといえば、初乙女ゲームはときメモGS1で、
緑川さんがされてるゲームのキャラってどんなのだろうっていう
ファンなりたての軽い好奇心からプレイしたのが
めちゃめちゃハマって夜中の3時4時まで
ゲームで葉月くんを追いかけては振られて、
デレ期に感激してサプライズにうるっときて、
やっとたどり着いたエンディングでは涙こぼして喜んだり
そのエンディングが何種類もあると知って
最高のエンディングのために何周もして
その上ボイス全部聴きたくなってまた何周もして
っていうやたらなのめり込み様でした(>_<)
葉月くん名前呼び捨てで呼んでくれるしめちゃ楽しかった!
アルバム機能があるから今でもたまに立ち上げては
葉月くん良い声…とひたってます(笑)
ささやかですけど、葉月くんバースデーおめでとうございます ♪



『あなたは私の心の幸い…』