緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

魔装機神Ⅲプレイ中 -01


ついにアカシックバスターを使えました!
なかなか使えなくてヤキモキしてましたけどついに!!

まだシステムがよくわかってなくて
遠くから攻撃出来る技が最初は
使えたのにそのうち使えなくなって、
近距離のくっつかないと攻撃出来ない技で
HP削られてのギリギリの取っ組み合いみたいな
超焦る展開に泣きそうだったのですけど、
サイバスターはめちゃめちゃ強いですね!
今日は味方は全員やられたのに敵は6機ぐらい
ほぼ無傷で残ってたからもうドキドキしっぱなしでした。

機体や操者の育成はもちろんしてましたけど、
あの劣勢から(ギリギリだけど)勝てちゃったので
マサキとサイバスターがすごく頼もしく見えて
これは惚れるなぁと、決め技のアカシックバスターの
雄叫びを聞いてました。
感動です。
しゃべり声より大人っぽく響くけどそこがまた良いです♪

あとゲームだから当たり前なんですけど、
こっちがどれだけ弱気になって恐る恐る攻撃してても
マサキは超ヤル気で強気で突っ込んで行くのが
楽しいです(笑)
ほんと頼もしかったです(*^o^*)

アクションじゃなくてシミュレーションゲーム
キャラに感情移入というよりは司令官な気分に
なってしまいますね。
みんなやられないで頑張って!!
って毎回思うけど、私の采配次第なんですよね(^^;;
ちゃんと作戦組み立てないと
あっけなく全滅しちゃったりします…



今日はリトバスニコ生なんですけど、
でも19時頃ってうちは晩ご飯時だからニコ生見るには
厳しい時間帯です(>_<)
コメントしたかったけど家族に気を遣ってTS視聴組です。
やっぱり好きなコトって心置きなくきゃーきゃー楽しみたいし
夜中にひとりでこっそり視聴いたします♪