緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

TGS2013レポ集♪



↑画像は一枚しかないですけど、緑川さん達が前半何しゃべってたか詳しく書いてあります!



↑ここはゲームの紹介メインですけど、緑川さんの後姿がよく見える画像がありました。



↑こちらもゲームの紹介メインなのとまたもや後姿です(笑)
画像の多さは一番なんですけど、全部右側から撮ってるから…



↑ここは正面からの画像がいっぱいあって、登場シーンもあったりステージ全体がよくわかる撮り方されてるし、コスモノヴァの話があったり、記事としてはここのサイトが一番面白く読めました。
緑川さんの最後の挨拶がちゃんと載ってます♪



↑ここは画像を左側から撮ってるので、緑川さんを後姿でなく正面でたくさん見れて幸せな気分になれます(笑)
緑川さんが子安さんについて語ってるとこも記事になってたしお勧めです♪
中の人とは書かれてなかったですけど(笑)



えーと、行けなかった寂しさを埋めるために集めました!
緑川さんのことしか書いてなくてすみません(^^;;