緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ついにランサーが!でもその前にサイバスター♪


リトバスRで、最後のほうで緑川さんたちが「なすび美味しい」って盛り上がってるの聞いてて、私もなすび大好きだから一緒にちょっとはしゃいじゃいました(笑)
今回は緑川さんがいつもよりたくさん会話に参加してくれてて嬉しい(*^^*)


それは置いといて、
Fate/Zero The Adventureです。
アプリ版がやっと配信です、Android版はまだみたいですけど。



楽しみに待ってたからさっそくダウンロードしに行ったら、価格3000円で…腰が引けました(^^;;
どうしよう…
出来は良いみたいだしシナリオ豊富でオマケもついてるし、アプリにしては良いと思うんだけど、そんな値段にするならPSPとかDSとかのゲーム機のソフトにしてほしかったなぁって思っちゃいます。
CD1枚分と思えばいいのか、でもアプリでいきなりこのお値段は身構えちゃうというか、ランサーの部分だけ個別配信で500円とか段階踏んでくれると、敷居が高くない感じになると思うのに…
内容的に個別でっていうのは無理ってわかりますけどね(^^;;
ランサー好きだし甘いシナリオがあるらしいし、突撃したい気持ちはあるんですけど、今月はもうお金の余裕なくなっちゃったので、このチャレンジャーなアプリはもうしばらく様子見させてもらうことにしました。
verUPもするだろうし、たぶん。


魔装機神Ⅲは第一話を無事にクリア出来て喜んでます(下手なので…)
スパロボとは結構違う感じだからおっかなびっくりで触ってる感じです。
でも機体がどれもシュッとなっててカッコいいんですね、魔装機神シリーズは。
スパロボ大戦はSDキャラで可愛かった(*^^*)

こういうゲームは育てるっていう表現がすごくしっくりきますね。
あまりRPG系のゲームはしてきてないから新鮮だけど、レベル上げに慣れてないです。
まだよくわかってないけどさっそく強化パーツをget出来たので、いきなりサイバスターに全部つけちゃいました♪
よくわからないけど強くなーれ!
マサキの声が戦闘シーンでないと聞けないのが残念ですけど、マサキすごく良いですね(#^.^#)
相変わらず猪突猛進系で好きです!
ちょっと大人びた感じの声の時もあるけど、それもまた成長してるんだなぁって気持ちになりますね。

今はPS3で遊んでるんですけど、家族がVITAをgetしてきたのでそのうち貸してもらう予定です。
やったぁ!!
たぶんモンハンが発売になったらDSに移るはずなのでその隙に(笑)
でも一日一話進めるのが限界なので魔装機神が終わるかどうかが心配です。
あ、青春はじめました(何か良い略語ないですか)も遊びたいし、しばらくゲームで時間埋まりそうです(o^^o)
優先順位さえ間違えなければ大丈夫、と思うので気楽に進めてみます♪