緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

2ISコラム


http://www.2is.jp/column/2013/07/31/16636/

↑いつかは緑川さんのお話が出てくるだろうとチェックしていた島崎信長さんのコラムですが…
今回見事なほどに緑川さんのお話しかされていません!
ここまでされるとスゴイです。
大好きって言葉が何回も出て来る。
そして緑川さんの舞台裏的なお話が事細かに知れて嬉しいです(笑)
もう知ってはいたエピソードだけど、改めて緑川さんいい人だなぁ…ってしみじみ思います。
ゼッタイ☆スターラジオの時の厳しい先輩ぶりとはまた違った緑川さんの姿を想像して心あたたまりました!

他の方から見た緑川さんっていうのがいつも素敵なエピソードに満ちてて、ついそういうの探しちゃうんですけど、島崎さんの発言は本当に緑川さん好きなんだなぁってあふれてて、読んでて楽しかったです(*^o^*)