緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リトバス!インタビュー♪


http://www.product.co.jp/?page=0&center=vs


アニメリトルバスターズ!のインタビュー発見です♪
緑川さん、神奈さん、たみやすさん、若林さんの4人で座談会してます。
アニメの話(〜12話まで)やラジオの話がけっこうなボリュームで読めるし、皆の仲良しな感じも楽しめるし、アンケートプレゼントもあるしで、なかなかお得な感じでした!

ここはリフレインの上映会を調べてるうちに、『にゃつめきょうだい』という4コマ漫画が気になって流れつきました(笑)
単行本発売!ってあったから注文してみようかなと思ったら、イベントのみ販売で一般発売はしないとのこと…
プレゼント応募にかけるしかないようです(>_<)
付録のキーホルダーめちゃ可愛いのになぁ。
ちび恭介に猫耳ついてるんですよ〜