緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

公開収録ゲストです♪


下野 紘さん、大亀あすかさんがされている「Club AT-X しもがめ」という番組の公開収録(9/1)に、緑川さんがゲスト出演されます。



観覧応募は7月22日24時まで!
ってあるんですけど19日に発表で〆切これ早すぎますね!(◎_◎;)

応募資格があって、AT-X加入者のみ。
これけっこうハードル高いですよね。
そのぶん倍率低そうです。
いいな…テレビの緑川さんてまたいつもと雰囲気違うから、それを生で応援出来るってドキドキだろうなぁ。
事情でしばらくイベント行けないから最初からムリなんだけど、行きたいな!

そして放送日が書いてないけどいつなんでしょうね。
ディアラバといい、もうAT-X加入しなきゃ Σ(・□・;)みたいな気分になってきちゃって、ホントどうしよう(・・;)


そういえばディアラバのゲームの主題歌が発表されましたね ♪
また緑川さんが歌うみたいですっごい嬉しいです\(^o^)/
EDはどうなるのかな??