緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

『Pink Pharmacy』\(^o^)/

えらい可愛いです、Pink Pharmacyデザイン!

スッキリしててやわらかくて、ドーナツのより好きかもです(o^^o)

白いラインがないのが物足りない気もしますけど、そこはオフィシャルじゃないからしょうがないとして、でも好きだなぁこういうデザインも。

背景色を好きな色に出来るから、カワイイ系にも寄っていけるし、爽やか系にもなれるし、でもクール系は難しいかなぁ。

あといつもメモ帳とかで書いたのをコピペしてるんですけど、それだとフォントが書き文字にならないみたいですね。

コメントのところはコピペで大丈夫みたいですけど。

 

それにしてもオフィシャル化か〜

好きな人が特別扱いされてるのって嬉しいな♪