緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

とちてれフェスの動画が(>_<)

とちぎテレビがニュースの時に流した映像が、公式サイトで配信されてるそうです!


聞けましたよ!
念願の栃木弁「ペガサス流星拳!!」が!
すごすぎる〜迫力すごすぎる〜Σ(・□・;)
熱血指数がめちゃめちゃupしますね!
違うアニメになっちゃいますけど、全員方言でという面白回とかあったら楽しそうだなぁって思いました(笑)

はぁ〜聞けて嬉しい、感動です(>_<)
緑川さんがトークしてる姿も短いながらばっちり見れたし、客席盛り上がってて良いイベントだったんだなぁってジーンとしちゃいました。
とちぎテレビさんありがとうございます ♪
来年もぜひ緑川さんをゲストに呼んでくださると嬉しいな!