緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

愛あるオネエのお説教CDインタビュー

7/24発売「愛あるオネエのお説教CD」
キャストインタビュー


緑川さんの画像もありました♪
小さくてちょっと顔とか見にくいのですけど、ポーズがいつもと違ってて、オネエぽさを意識した感じに見えて楽しそうです。
インタビューでも、シナリオ楽しかったというようなことおっしゃっていたし、お説教というイメージからは想像しにくい、良い方向に期待を裏切られる内容だそうです。

初めはオネエのお説教と聞いて、ちょっと苦手かもと思っていましたけど、緑川さんが楽しそうにされてるので結構イイのかもと考えが変わってきました。

というか以前7月発売って見た時にまだまだ先かなって思ってしまいましたが、もう今7月ですもんね、早いような色々あったような。
緑川さんみたいに素敵に年を重ねれるように、下半期開始です♪