緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

カスタマイズ

緑川さんのブログが色々変わってたので、私も応援バナーつけてみようといじってたのですけど、全然うまくいきません(>_<)
もうこんな深夜に…
パソコンじゃないと難しいのかな。
あと、ブログ更新メールが翌日に届くのをなんとか出来たらいいのにな(^^;;
 
そういえば自分のブログ見て気づきましたけど、広告が出なくなってますねGreen★Pharmacy。
pro版にされたのかな。
 
ていうかチェックしすぎかなぁ(^^;;
もう緑川さん大好きだからあのブログも楽しくってしかたないんですよね…