緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

S.S.D.S.-ブロマガup ♪

S.S.D.S.チャンネルで緑川さんの白衣姿と番組レポがUPされてます♪


↑このページの下の方にブロマガというところがあって、緑川さんの記事をクリックすれば見れるのですけど、ぬいぐるみ抱っこしてにっこりしてて、聴診器構えてるのに全然かわいい感じです(*^o^*)

もしかしたらシャレフン着けてもおしゃれかわいい感じになったりするのかもしれないですね。
ブログ見たときは衝撃的だったですけど(笑)
あ、ジアート様の役作りでもあるのかもしれないですよね。
ネタとしては最高に面白かったです!
昨日はかなりしんどい日だったのに疲れが吹っ飛びましたもん。
応援するつもりがいつも元気をいただいてしまう…緑川さんありがとうございます(#^.^#)