緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバ-アニメ情報

秋放映決定
『DIABOLIK LOVERS』
http://sp.animate.tv/news/details.php?id=1370702947


オトメイトパーティで時期とPVが発表されたそうです ♪
そしてアヤト様のCVはもちろん緑川光さん(#^.^#)

上のサイトさんでPVのカットが見れたのですけど、目の印象が違うとだいぶ違いますね。
アニメっぽいといえばそうなのかもしれないですけど、アヤト様お目々バチバチですね!
元のデザインの線の繊細さがもっと残っててもいいのになぁってちょっと残念でした。
VFB買っちゃうくらい絵も好きなので…
こういうのってアニメずっと見てたら慣れるものなのかな??

でも初めて聴いたシチュCDのシリーズが、応援してるうちにゲームになってアニメ化にまでなるって、なかなか胸踊る貴重な経験なので、けっこう楽しんでます(*^o^*)
CDやゲームを複数買いしてたのが報われたんだーっていうなんだか嬉しい気持ちです。
(特典CD欲しくてムリしちゃいました(^^;;)

ディアラバの世界がアニメだとどうなるのかなぁって色々とハラハラドキドキしながら秋まで過ごそうと思います(笑)