緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

テイルズイベント(6/1)-レポリンク集

メディア公式のサイトのテイルズフェスレポ集めてみました。



スキットという寸劇の詳しいレポが読めます。
他にも誰が何を言ったか、というのが1番詳しかったです。
画像は少なめですけど。



これは画像が多くて見やすいレポでした。
緑川さんと鳥海さんがケーキ食べさせあってるところがよく見えます(*^^*)
このレポにだけ、DVD化は一日目のみって書いてありました。



3つ目のは殿堂入りケーキを囲んでの集合写真が見られるのと、プロデューサーのインタビューで、声優男性陣が円陣組んでたっていう話が読めます。
体育会系ですよね、わりと好きですそういうノリ。

個人の方のレポも愛情あふれてて読み応えがあるのですけど勝手にリンク貼れないので大手メディアサイトの3つだけ。

で、個人の方のレポでは皆さん、緑川さんの衣装が可愛いって書かれていましたけど、画像見れてなるほどカワイイと思ってしまいました。
ちゃんと似合うところが恐るべしですね…
緑川さんでないと、40代男性には着こなせないんじゃないかなぁとか思ほどカワイイ感じです(*^^*)

DVDの発売が待ち遠しいです(>_<)
テイルズ知らないけど(すみませんいつか必ず…)、緑川さんご出演のイベントは見たいのです…


DVDといえば、AT-Xで放送されてる「浪川大輔のヤバい! たのしくなってきちゃった!」ですけど、
8/30に発売されるvol.1に緑川さんがゲストでご出演されてるそうです。
見逃してたから嬉しい(o^^o)