緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

黄昏時-式部密真相ルート


気になって調べたらやっぱりまたありましたよ、真相ルート!
そしてまたまた鬼制限です(笑)
全キャラの全ENDを見たら自動的に現れます。
(全ENDって…鬼!)


そして意外やシナリオ長くてスチルも綺麗で手が込んでて、演出も凝ってました。
これを見るためのFDなのかと思ってしまうほど良く出来てました…

でも一応お断りしておくと、前作の逢魔時の密真相ルートの為の今回の真相ルートなので、特に見なくても問題ないです。
他のキャラルートとは何の絡みもないです。
ただただ密だけです。
飛浦さんがちょっとだけ出てきますけど、本当にほんのちょっとだけ。
密のこと好きすぎて何でも受け入れられると言っちゃえる人には是非是非見てみてほしいお話ではありますけど。
私はかなり満足しました。
逢魔時の真相ルートでもやもやしてたものが、一応の解答を得られてホッとしてます!
ラブラブで終わらないところがこのゲームらしいですけど(笑)
でも見れて良かった…
キャラも好きになったけど、やっぱり緑川さんの演技はすごく胸に響いて大好きです(#^.^#)


鬼制限で実は巳継のルートだけものすごいつまずいてしまったので、次に待ってるゲームをスッキリとした気分で始めるために攻略サイトさんのお世話になりましたけど、とりあえずこれで黄昏時クリアです(*^o^*)

そしてこれでやっと特典CD聴けます(>_<)
長かった…

特典CDは密たち2年生トリオが新しく部活を作る話です。
由良城が突き抜けてて面白いです(笑)
密の病んだ声も聞けるし(しかも何回も)、ツボおさえてあるなぁって楽しかったです♪