緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

S.S.D.S.ニコ生-5/28ゲストです♪

普通のS.S.D.S.ニコ生が21:00から開始で、緑川さんのブログにリンクがあったS.S.D.S.チャンネルはその後のおまけ放送みたいです。

ディアラバのニコ生ではプレミアム会員限定放送が10分くらいありましたよね、そんな感じなのかな。

チャンネル放送は21:30開始って書いてありますけど、公式サイトでは「放送開始は21時50分頃」の予定だとか。
んーどうすればいいのかわからないけど、まずS.S.D.S.ニコ生をとにかくずっと聴いていればいいということでしょうか??
番組中に教えてもらえるかな。

そしておまけ番組を聞くためには、「S.S.D.S.チャンネル」へ入会しなければいけなくて、入会金がいります。
あらあら(^^;;
でもそれだけするってことは、それに見合うだけの内容だと思っていいってことですもんね。ふむ。
30分ぐらいの内容で、ダミヘ放送や「愛の生劇アワー」もあるということなので、入会してきました。
けっこう迷いましたが(笑)
だってラジオやニコ生だと思うとタダが当たり前っていう感覚なので…
もう相当気合い入れて番組作ってくれてると期待してます!